◆このサイトと管理人についてつらつらと◆

・はじめましての方もそうでない方もいらっしゃいませ。
ようこそ、北の最果ての小さな画廊改め、廃材利用の物置小屋へ(爆)

・10年ぶり3人目の子育てに忙殺されつつ
ヲタク心をどうにも捨てきれない管理人が
ブログとか日記とかお絵ビとかでうっぷんを晴らすサイトです。

・2002年10月、サイボーグ009のファンサイトとしてOPEN
紆余曲折を経て(?)
2007年2月、移転再OPENしました。

・リンクはフリーです。無断切り貼りで構いません。(当方のリンクページはただ今調整中)
サイト名:ENGAGE(エンゲージ)
管理人:E田
URL:http://eengage.web.fc2.com/
バナーはお持ち帰りで。
  

・現在キリ番無期限凍結中。
旧URLでのキリリク分についてはなるべく早めに…申し訳ありません…
未消化キリ番ゲッター様 のこのこ様(19999) ROKO様(20000) のじま様(30000)

・ヌルめの裏ページ有ります。絵ビが中心。入り口はこのページに。簡単簡単。

・009ファン歴は無駄に長い(新ゼロはリアルタイムで見た世代)。でも見る人が見ればまだまだヌルいらしい。
・一応9基本だがお嬢さんが幸せなら大丈夫らしい(何が?)
・ピュンマさまを讃え敬いひれ伏す会主催(口だけで何もしてません)

・最近のヲタ傾向:おお振り、夏目友人帳、ツバサ、Holic、ひぐらし、ホスト部
・ダメ絶対音感は井上和彦と関俊彦だけと思っていたが、最近櫻井声と石田声と大塚声にも反応してしまって困ってるらしい
・最近の音楽傾向:平井堅とL'Arc-en-CielとサンボマスターとニルギリスがクルクルしてるとこにCoccoさんが割り込んできて困ってる?

・参考になればとこんなのに答えてみました→管理人へ30の質問



HOME
inserted by FC2 system