第十四歌『癒しの枝』より、12歳頃のズァインさま、一人ご勉学に励まれるの図(笑)

・・・特に描く気はなかったんですけど。全っ然なかったんですけど(笑)

いつものよーに読んで転がって
いつものよーにnecromancerさんに「読んだーーーっ!」と叫んで(笑)
いつものよーにめみさんちのLinkページへ飛んだ私。日課だし(笑)

・・・ほげっ?←何だよ(汗)

そこにはズァインさまの幼生もとい少年期に転がりまわるめみさんの姿と(いや、見たわけじゃないです、読んだだけ:笑)
「見たい〜〜〜っ!見たいですっ、E田さま〜〜〜っ!!

・・・名指しで懇願されてるううううう(倒)

ち〜〜〜ん。スイッチオン←何だその音?(笑)
怒涛のイキオイで描き上げて、necromancerさんに「めみさんに懇願されちゃったんだも〜んっ」とぶん投げ(笑)<オイ
necromancerさんもノリノリで速攻UP。
・・・その後、何やら爆走したnecromancerさんちのInfomation Diskと めみさんちのLinkページを読んで笑い転げてた奴が一人
・・・ええ、永久保存版です♪(爆笑)

他人さまのサイトで遊ぶんじゃねえっ>自分(殴) え〜〜〜んごめんなさい〜〜〜だって面白いんだもん<オイッ


BACK

inserted by FC2 system