同じくnecromancerさま方『幻想海悠園』にて連載中
『月光水晶戦記』のメインキャラ、私的妄想三人衆(笑)

左:ズァイン・ウェルハ。「地の三賢師」のひとりで医薬の知を司るモノ。
右:ハジス現はにー(笑)。「隠されし刃の一族」の頭領。
中央:シーア・グラツィア。ヒトを滅びから救うという預言の勇者。

実はワタクシ、初登場の数ヶ月前からnecromancerさんに「E田さんずはにーの××だか○○だかが出ます〜」と予告受けておりまして(笑)←謎だってそれじゃ

そしていよいよ初登場の第9歌♪うおおおっコレだなっコレがはにーの○○だか××だかだから謎だってば(泣)だな〜〜〜っ!
いやーっきゃーっはにいいいいいいっっ<うるさい(怒)
・・・とひとしきりころがりまわってたのですが。
ふとここで重大な事実に気付く私!(大げさな・・・)

necromancerさんてば!また・・・まぁた容姿描写してないいいいいいいいっ(泣)
・・・ってメールしたらnecromancerさんからのお返事。
「E田さんが描いてくれたらそのよぉにしようかなと」

言いましたねっ?いいんですねヤっちゃって♪♪♪
ふ、ふふふのふっ、わーっはははははははっははっははははははーっ!!!溜めてた妄想が一気に暴走♪<オイ

サクッと描き上げちゃいましたさ、ええもう一晩で一気に(笑)
そーいう訳で、ハジスさまのキャラデザのみワタクシなのです(踊)
エッヘン♪<いばるな(怒)

ちなみに、ズァインさまとシーアさまはnecromancerさんの設定プラス、
ズァインさま=アルベルトシーアさま=ジョーくんという妄想(笑)を加味した
・・・つもりなんですけどね・・・み、見えません?見えませんか?(汗)

BACK

inserted by FC2 system