necromancerさん方『幻想海悠園』にて、
現在毎新月ごとに連載されてます『月光水晶戦記』
のメインキャラの一人、
天地珠の巫女、クゥ・リスィア。通称「姐さん」(笑)。
な〜んてうかつに呼ぼうものならあの御方に眼光で瞬殺され >…ぐはっ(倒)←どしたっ?←ヤラれたらしい(笑)

本当は先に描こうと思ってたのは「智・刃・勇者」
の方だったんですよ。

ちょうどこの頃私の頭の中では
アルベルトな顔したズァインさまと
ジョーくんな顔したシーアさまと
はにーな顔したハジスさま♪
の妄想がぐるぐるしてて(笑)

でふと「そういやリスィア姐さんて・・・?」
ん〜・・・フランちゃんじゃないよな・・・(当たり前です>自分)
髪はこうで〜服はこんな感じで〜、首から水晶の欠片・・・
・・・えとえとえと・・・(黙々々々)・・・あれ?
 
・・・我ながら呆然。
出来上がってしまいました(泣)泣かんでも>自分

ちなみに、送りつけた後のnecromancerさんからの感想。
「シーアってば…うらやましすぎるぞーっ(叫)
そして…ズァインかわいそすぎーっ(泣)」
 

全くもって同感でございます閣下ーっっ!!(笑)


BACK

inserted by FC2 system