通り過ぎた男第一弾(爆笑)
実は全然通り過ぎてないという話も(汗)<オイ

ええと知らない人もいるかと思うので念のため。
『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』より
ブリード加賀こと加賀城太郎

主人公より目立ってて
主人公よりカッコよくて
主人公よりおっとこまえで
主人公より小金にうるさくて(ん?)
#語りだすと小一時間以上かかるので以下略(笑)

とにかくっ!
好き♪←思いのたけをフォントで表現(笑)

ちなみに。初パソ塗りです。
PC使い3年目にしてよ〜やっとレイヤーの使い方が分かりました(遅すぎ)

そして何故か。
今までで一番家族ウケがいいんですけど…(遠い目)
ジョウつながりで次は新とかどーよ♪」とか云ってる人までいるんですけど(滝汗)
誰とは云わないがこのやろだーりん(笑)
描いて欲しかったらキリ番踏んでみやがれへへんだ(邪笑)



BACK
inserted by FC2 system