『鋼の錬金術師』よりマース・ヒューズ中佐。
わかっちゃいたけどやっぱり哀しいので27日一日限りの追悼TOP(泣)
急いで描いたので手抜きもいいとこ(汗)いずれちゃんと描きたいです。
ホントは中尉もー!あの中尉も是非描きたい〜(じたじた)<やかましい(怒)

何となく中佐のこの「にいっ」と笑った顔が印象にあって
コミックスやらガイドブックやらイラスト集やら公式ファンブックやら漁ってみたんですが
あらまあいつの間に全部揃えてたのこの人>自分(邪踊)<オイ
・・・あれ?ないぞ???
思いっきり口あけて笑ってるか、口の端上げてにっと笑ってる顔しかないのですよ。
ん〜〜〜・・・自分で勝手に妄想してたんだろうか・・・(謎)


BACK

inserted by FC2 system