sakoさんに戴いたSS『あなたとともに』の挿絵。 有能な部下二人、無能な上司を語るの図(笑)
実は個人的にただ今密かにハボさんがマイブーム<ブームかよ
なのでそりゃあもう張り切って初ハボ描きに挑んだわけなのですが
…だから何で私が描くとこうもヤワヤワでボンボン臭くなっちゃうんだよう〜〜〜(げしょん)
私のハボイメージはもっとこういかにも現場叩き上げの肉体労働派なのに…!
(もうここしばらくのガン●ンで黒ずくめスタイルの見事な肉体美にハアハア言ってましたのよハアハア<変態め)

そして中尉が上着を肩に引っ掛けてるのは作中そんな描写があったからではなくて
こんなラフなかっこで微笑んでくれてたら萌えだよな〜という単なる妄想。

それはもう何ていうかおとこのロマン(うっとり)<戻って来いこのオヤジ

ていうかヒトさまから戴いたブツで何捏造して萌えてんだこの阿呆(殴)>すいませんsakoさん(涙)


BACK
inserted by FC2 system