ハイどんどん逝ってます「通り過ぎた男」第2弾(核爆)
『新機動戦記ガンダムW』よりデュオ・マックスウェル。

宇宙で最も牢屋の似合う男(うっとり)<オイ

そして宇宙で最も殴り倒されるのが似合う男!! (necromancer閣下の勅命により緊急追加:笑)

悦に入りながら塗り塗りしてたら背後からぼそっとだーりん。
「もしかして(加賀っちと)関(俊彦)さんつながりってやつ〜〜〜?」
ちーがーうーもーんんんっ!!
たまたま惚れた二人が声おんなじで三つ編み共通でキャラかぶってるっぽいだけ…だもん…そりゃ土井先生も好きだけどさ(ぶつぶつぶつ)<弱気(涙)

ていうかちょっと待て。
緑川(光)つながりでヒイロ&新条ファンの人に言われる筋合いはございません>だーりん(逆襲)

ちなみに図に乗ってまたパソ塗りしてます…ちょっとは慣れてきた…かな?
でも目が…目が疲れる…(涙)楽っちゃ楽なんだけどね〜。
途中で頭痛くなってきて服の塗りがどえらくいい加減です(ーー;)
服以外はちゃんと塗ってるとでも云いたいのか>自分(タコ殴)
やっぱ私アナログの方が向いてるかも(苦笑)


BACK
inserted by FC2 system