'04年10月TOP第一弾。(10/1〜10/16)

実は7月に描いてたんですけど、
諸般の事情(笑)で今まで出せなかったブツです。
この度めでたく解禁になったので
ついでにTOPに持ってきちゃいました♪ついでですか>自分(涙)

・・・てゆーか今描いてる009イラストが単に間に合わなかったので繋ぎに持ってき(殴)
ごごごごめんなさ…(涙)

猫の後ろ姿は雑誌に載ってた写真を元にしてるのですが、
仔猫って何故か良く空を見上げてるような気がしません?
なんだか遠い空に憧れてるみたいな。
背中の「羽」はそんな「憧れ」の象徴というか・・・え?

それはお前の趣味じゃないのかって?

無論そうですとも何を今更わっはっはv
開き直ってるんじゃねーよ>自分(殴)


BACK
inserted by FC2 system