『視線で敵を一掃出来る男』
本邦初公開〜vvなんちゃって(笑)
97号の〆切の時に送った3枚のうちの残り1枚。
で実はこのイラストが、管理人が描いた『相剋』画の実質1枚目、だったりするのです。
やっと載せれましたよ閣下…(涙)

コレを描いた時はまだ自宅にインターネット導入する前で、97号のフリメの方に、読み終わった『相剋』(いや名前は伏せましたけどもちろん)にえらい感動し、イキオイでこのイラストを描いたので、機会がありましたらよろしくお伝えして下さい〜なんて事を(ながたにさんや紫音さん宛てに)書いたんです。

が。会長に原稿送った際にこの事を伝えるのをすっかり忘れてしまい(汗)
肝心のこのイラストだけがページ数の関係で次号送りに(滝汗)

しかも。
97号の原稿送って間もなく、我が家でもパソコンを新調しようという話が持ち上がり、PC買うならこの際ついでだからネット繋いでしまおうという事になり…
結局。97号が発行された時には既にネット生活者になってたりなんかして(汗)

えー、何だ、つまり早い話が97号のフリメ内容
全て意味なーし!!
にょーほほほほほほほほほほほほほほほ!!

#だから未だに97号こっぱずかしくて読めねーだよしくしくしく(恥)



BACK
inserted by FC2 system