しつこく97号です、すいません(涙)
何しろこの頃から意識的に原稿量増やしてたもんで
#イロイロな所で触発されて燃えてたのさ(笑)
ちなみにこの時はイラスト3枚、ISに1枚、フリメ1枚。
多すぎてイラスト1枚次号に回されちゃったくらいで(苦笑)

ところでこのイラスト。
実は二人の頭上に葉っぱのスクリーントーンの薄い奴を何枚か重ねて貼ってるんです。それもかなりびっちりと。
一応『初夏の森の中でいちゃつく二人♪』とゆーシチュ狙いだったんですが。
トーンがあまりにも薄すぎて実際印刷されたら全然写ってない〜〜〜っ(嘆倒)

何が悲しいって原稿が思っきし白くなったとか何とかより
この真っ白なところにベタベタ貼らさってる筈のトーンが!
ああもう勿体ねえ…っ(涙)←貧乏性(汗)
・・・原寸で印刷されるものにんな薄いトーン使った私がそもそも悪いんだけどさ〜(ぶつぶつぶつ)←やかましい


BACK 
inserted by FC2 system