:『IS009』に載った原稿より。
2000年あたりからアニメ化の噂はちらほらとあって、もしアニメ化したらどーなるかって話題が多くなってた頃。
私がどーにも気になってたのはヘレナとヨミ編5姉妹の描き分けをどーするのか?という事。

まあ実際にはヘレナ→アルテミスへの変更で予想通りつか予定通り(予定?)だった訳ですが、そこはホレひねくれもんだからさワシ(笑)

『イヤもしかしたら例えばの話、ヨミ編5姉妹のキャラデザの方を変更する可能性だってあるかもしんないでしょ!!』
…て事で試しに描いてみました
「アルテミス顔5姉妹」

か、かわいくない?かわいくないコレ?ねえ??<実はこっそり気に入ってるらしい(笑)




:恒例フリメ用カット。

おおお嬢さまお怒りです(滝汗)

この頃何だかやたらとジョーくん描きに没頭してて
お嬢さんをないがしろにしてたもので(涙)
だだだってしょうがないのよっ
ちょうどこの頃なんだもん図書館orネット喫茶に通いつめてアレ読みまくってたのが〜〜〜(倒)

←当然ジョーくんは何故にお嬢さんがお怒りあそばしてるのか…つかそもそも怒ってる事にすら気付いておりません(笑)

おめーのせいなんだぞ?>ジョーくん(責任転嫁v)
オイ>自分(怒)

BACK 
inserted by FC2 system