←て事で95号の穴埋めカット。
94号のジョーくんに置いてけぼりをくらって鬱〜なフランちゃん(違)
95号は確か〆切が夏休みとかぶってまともに原稿描けなくて(涙)
かろうじてフリメだけ・・・
(こーゆーカット類は普段ヒマ見てちょこちょこと描き溜めてるのです)




・・・って。↓ピカチュウだし(滝汗)
ジョー&フランがまるでついでのような殴り描きっぷりだし(更汗)
い、いーんだもん、だってフリーメッセージだから近況書くんだもん!
夏休みに行ったポケモン映画が面白かったんだもん!(確か『結晶塔の帝王』の時)
だからピカチュウ描いたっていいんだもんー!←必死(笑)

・・・てかそのうちピカチュウ、カラーで描きたいなーなんて(ぼそ)<オイ?


BACK





  inserted by FC2 system