たまにはBGのキャラも取り上げてみようとゆー事で組まれた『ブラックゴーストとそのキャラ』特集。

きっとみんなアポロンとかヘレナとか描いてくんだろな〜と思って
ならワシはN.B.Gでやる(握拳)<相変わらず歪んでます(汗)

なんて力んだわりに描いたのは〆切直前だったり<それもまた相変わらず(殴)
しかも時間なかったからミリペンとマジックでほぼ殴り描き(爆)

でも殴り描きですがノリノリです(笑)



↑こんなんとか。



↑こ〜んなんとか。



↑こんなモンまで(笑)

でもって













言っちゃなんですが自信作です。













でも要注意です













特にネット上でしか私のイラ見たことない方







引いちゃうかも(踊)<オイ







見たいですか?













責任は持ちませんですよ?




































自身最高傑作キラードス閣下♪


後にも先にもこんな素晴らしい画は二度と描けんでしょう(しみじみ)
日本一どころか世界一です(真剣)<オイ



BACK




inserted by FC2 system