04.10.26 秋山キャンプへ行った時にもっちゃんから出された宿題(笑)
秋の美しい風景(E田画)をバックに佇むE田夫妻(もっちゃん画)
そこ!え〜〜〜とか言わない!!

04.11.07 続けてもっちゃんより、ただしまなりんの誕生日祝い♪
…人の誕生日にまでお嬢さん持ち帰ってどうするんだしまむら(怒)

04.12.01 らくちゃんから
「もうすぐクリスマスだね...プレゼントは何がいいかな...え?僕?困ったな...(井上ヴォイスで)」
「てゆーか何で俺がトナカイなんだよ!(森久保ヴォイスで)」

04.12.14 まるちゃんからX'masトップ絵の感想画
何であの後こうなるってわかr(殴)

05.01.01 ともさんからお年賀しまむー(倒)

05.01.04 ともさんから更に酉年じぇったんっ(倒)

05.1.12 らくちゃんからも酉年お祝いお嬢さん〜♪
BACK
inserted by FC2 system