04.09.27 絵ビ設置祝いとか言ってリアラが描きたかっただけだと見たぞ師匠!(笑)

04.09.28 らくちゃんより

04.09.29 まるちゃんより

04.10.03 もっちゃんより、鏡写しのエド(笑)
鋼見たことないくせにコレですよ!さすが神(ひれ伏し)

04.10.09 まるちゃんより Lらぶいv

04.10.16 まるちゃんからサイト2周年記念に。
ええそりゃもうピュンマさまの微笑みはバラ100万本分の威力ですともさ!!<威力?

04.10.16 もっちゃんからの2周年記念ー!
いやんまだ2ちゃいなのに刺激強すぎ〜<黙れ(殴)
BACK
inserted by FC2 system