(05.10.14)左から零:まるちゃん、ミエコ:自分、
でもってもっちゃんのハードゲイ零ちゃんふぉーーーーーーー!!!(爆笑)
もっちゃんて絶対落書きの方がテンション高いよね(お前もだって)
(05.10.14)しまむら祭りっ(叫)<久々にジョーくんだらけで幸せらしい(笑)
左上のジョーは線画まるちゃんで塗りもっちゃんです。みんな裸ばっかりなのもアレだからと服描きだした途端に落ちたまるちゃん。呪い!?(ぶるぶるぶる)
左下しぇくしーだいなまいつ(凶悪):しおちゃん、真ん中たらし超銀ジョー(●みさん命名):ともさん
(05.10.14)お初の井筒屋さんとかたなさんも加わってオールキャストで焼き芋大会♪
5と7:塩ちゃん、1:かたなさん、4と9:もっちゃん、6:井筒屋さん、8と2:自分、3:まるちゃん。あ、博士の存在忘れてた(汗)
ちなみにコレ描きながら『竿竹屋は何故潰れないか』に始まる高尚な経済論議を展開して(嘘です)

BACK
inserted by FC2 system