(05.01.22)りかさまんちでフラン誕準備絵チャ。フラン誕チャットの入口になった絵です。
左からメイド:まるちゃん、バニーと鼻血小僧:自分、すっちー:もっちゃん、バレリーナ:ともさん

・・・で、ここから次のログまでかなり日数空いてるんですが、実は描いてます。そらもーエラい枚数描いてるんですけど。
何しろ載せたらヤバいのばっかりで(踊)<踊るな
さすがに一々隠しリンク貼ってられないので近日中に裏ページ作ろう、ウン(決意<今度こそ)
(05.07.16)爽やかに水着大会〜。ミー姐さんかっこいい(踊)
左からフラン:もっちゃん、リナ:らくちゃん、ミー姐さん:まるちゃん、姉上:自分、イシュキック:塩ちゃん
(05.09.23)ピュン太出産後初絵チャ。相変わらず落書きの方がテンション高(笑)
左下にまるちゃん作・謎の新キャラ「だるまーめいど」。ブーム狙います!!(嘘)
「カッコいいキカイ絵!!」の予定がゴメンなさい一人で変な方向に走ってます(涙)<言い出しっぺのくせに(怒)
ジロー:もっちゃん、イチロー:まるちゃん、ミエコ:らくちゃん、零:自分

BACK
inserted by FC2 system