↑零サンタ(まるちゃん)からジロちゃん(らくちゃん)にクリスマスプレゼント・ぐるぐる全身らっぴんぐ乙女モードミエちゃん(自分)(何か秘密の●ッコちゃんみたいだなコレ)、うらやましがってるイチローとほのぼの眺めてるサブ兄(もっちゃん)
ちなみに、ジロー・零・ミエコ、誰が描くかを画面上でアミダ作って決めました<絵チャの新たな利用法←?
↑同じ構図でもジロミツは切なくなって93はエロくなるの法則(笑)…を実践してみた訳なのですが。いざ描き上がってみると「E田さんのジョーエロい〜」だの「脱いでないのにこのエロさ…さすがE田さん」だの何だよみんなして!!まるでアタシがエロ絵描きみたいじゃん!!<満場一致でその通りと突っ込まれました。わかりますかやっぱり(倒)
↑クリスマスプレゼント準備中。真剣に打ち合わせしてるようで実はお互い人の話聞いてないと思われ(笑)ていうか何でサンタ服の前はだけてるの零ちゃん(だからエロ大将云われんだよ>自分) ミエコ=もっちゃん、零=自分、イチロー(トナカイ憑き)とハカイダー=らくちゃん

BACK
inserted by FC2 system