↑まるちゃん、望都さん、塩蔵さんと『男だらけの地味大会』…ってホントに地味だーっ(倒)
#イヤ地味になった最大要因は佐武&サブだと思うぞ>自分(嘆)

↑まるちゃんが落書きしてたんですが、某ジョー踏み隊隊長が振り上げた脚の降ろし場所がなくて困ってらしたのでサービスしました。新ゼロ風にしたのはより踏みやすいようにとの気遣い←気遣い?

↑キカイダーずinハロウィーン(時期だったので)
サブ兄着ぐるみ着ててもカッコいいです(倒)
零ちゃんカボチャかぶってても可愛いです(涙)<泣くな

↑ギリギリおっけ!!<何がよ
ちなみにこの後悪ノリして悪戯書きして遊んでたら何かとんでもない事になりました(笑)
ページ内のどっかにあります。ぶっちゃけ下ネタなので一応13禁警報出しときます(一応?)

BACK
inserted by FC2 system