先に謝っちゃいますゴメンなさい<小心者め
↑某アミノ飲料CMのパロ。
だって元ネタたどればコレだって石ノ森作品じゃん…!<そういう問題じゃなくて
うわの空イエロー&のんべえグリーン=まるちゃん、へろへろブルー=塩ちゃん、体脂肪レッド&お肌ピンク=自分
↑「次何描こうかー?」と相談中に望都さんが落書きしだした病弱サイボーグ(笑)にバカ受けして思わず悪ノリ。…だってもっちゃんが描けって言うから…っ!<責任転嫁(殴)
↑珍しくまるちゃんと二人っきり(笑)おしゃれさんなジョーくんが描きたーい!と言い出したのは私…なんですが…どう見てもただの家出中不良少年(倒)ならば保護者もつけてしまえ(笑)…の筈が、一番悪そうなのはピュンマさま(あれ)
↑アミノ戦隊第二弾(笑)
スカ&グリーン=望都さん、ピンク&レッド&横山君=まるちゃん、イエロー&ブルー=自分
ちなみにコレ描いてる最中に例のCMが流れ出しました<たいむりー(笑)
↑ゼロナイに新風を…!とか言ってやり出したのが女体化<お前らおかしい
まるちゃんちでこの時の会話を一部掲載してます。みんな異様にハイテンションです(笑)
御曹司フラン太との結婚を反対されてる薄倖のヒロインじょー子(笑)、最初は赤い水着だったんですが、話の流れから途中で勝負下着に変更。プロとしてそこは譲れません<ハイ?

BACK
inserted by FC2 system