↑平伏す会4名で新旧ピュンマさま夢の競演♪
でも27回も何勝負してるんでしょうこの人たち(汗)
左から、新=望都さん、旧=塩蔵さん、平=まるちゃん、超=自分
↑この時はとにかく参加者多数でございまして…ええと、主催者のまるちゃんを筆頭に、ともさん、陽世さん、塩ちゃん、らくちゃんにtamaさんに私…と、その他にROMさんも数名…全部で8〜9名くらいいたような(汗)
…どれが誰の絵か全部わかった人はすごいです。私わかりません<オイ
↑どっぺるピュンマさま4人衆に取り囲まれて説教くらう平ゼロしまむー。某しまむら踏み隊隊長大喜び(笑)
いぢめじゃないよ!愛よ!そう愛なの!!(笑)
描き担当=まるちゃん、らくちゃん、塩ちゃんと私。踏み担当=めみさん(笑)
↑星を見上げて思い出に浸るしまむー(まるちゃん画)とお嬢さん(私画)…と思ったら隣にいるのはなんと黒村だ!お嬢さんぴーんち!!<オイ
思い出の中のアポロンさま=望都さん、アルテミスさま=tamaさん、ピュンマさま=ともさん
…って何故思い出なんだ>ピュンマさま(謎)
日記書いてたらいきなりメッセで『絵チャに小々葉さんが来てるのー!!』
…まさに活餌で釣られました私(笑)
右、引越しソバ持ってご挨拶にいらしたピュンマさま(まぶしい…!)=小々葉さん、ソバに釘付け(笑)のピュンマさま=まるちゃん

BACK
inserted by FC2 system