↑確かコレが初絵チャ・・・の筈。初でいきなりコレかい>自分(殴)
左ジョー=marukome_zさま、右ジョー=梶野望都さま、真ん中女王フラン=自分
↑テーマ・男衆フェロモン大放出〜♪・・・で何故羊なんだ・・・おまけにピュンマさま一人で脱いでるし(滝汗)
4、6、1=望都さん、2と描きかけ5=まるちゃん、8と羊=自分
↑この頃からまるちゃんちを中心にキカイダーブーム勃発(笑)
零、ミエコ、エツ子=望都さん、ジロー、イチロー、服部=まるちゃん、ミツコ=自分
↑キカイダーブームというよりミエ零ブーム?(笑)
ミツコ=ともさま、零、イチロー=望都さん、ミエコ=まるちゃん、ジロー=自分
↑某3至上主義者さまの代表作(?)『●退治』(伏字に何の意味が?>自分)の挿絵つーかイメージ画を描いて捧げたのでした。
じぇっと、じょー=ともさん、あるべると=まるちゃん、ぴゅんま(の線画)=らくたろうさま<途中で落ちちゃった(涙)、ぴゅんま(色塗り)とふらんそわーず=自分
…弓の弦を描くのすっかり忘れてた…事に気付いたのは絵チャ終了後(殴)

BACK
inserted by FC2 system