先日takabaさんがウチのXmasイラストをUPなさったというので確認にお邪魔したところ
『これとキリリクで描かれたイラストから一本やってしまいました。
物置にあります。良かったら読んでやってください。』
何ですと?
早速物置へ覗きに行きました。
読みました。
そのまま風呂場へ取って返し。
大暴れ(笑)
暴れっぷりに動揺したtakabaさんの隙をついて
強奪して参りましたっっこの強奪魔がっ>自分(怒)

・・・てのは冗談ですが(笑)風呂場で暴れたのはホントだろう>自分(汗)
もともとはウチへのXmasプレゼントの予定だったという事で
「ほしいようぅぅ」とゴネたら快くOKしていただきまして♪
ありがとうございましたです〜!>takabaさん(ひれ伏し)

て事でお話はこちらから(相変わらず前置き長すぎ>自分(嘆))

takabaさんのサイトはこちら→ 
ちなみに「物置」は創作部屋で「風呂場」はBBSです念の為(笑)

GIFT TOP
inserted by FC2 system