先日ウチでのチャット中、遊びにいらしてた「みずのもり」の塩蔵さん
イキナリ何の前触れもなく『ピュンマさまを〜中略〜会』
栄光の会員ナンバー008コードネーム@海の先生を強制授与(コラ)
するイベント(?)が勃発いたしまして(笑)
嗚呼もう何て見事にふさわしい方にふさわしい番号とコードネームが与えられた事でしょうと 図に乗る会長@スカこと管理人、授与記念と称して更に
ウチのギャラリーの青黒ピュンマさまを強制授与(踊<踊るな)しましたら
お返しにと塩蔵さん宅の片隅に飾られていた鱗ピュンマさま(実はお気に入りでコソコソ愛でていたのです)を頂いてしまいました♪

相変わらず極小エビで超大物鯛釣ってます>自分

て事で!鱗ピュンマさまでしかもすっぱ○かなので一応注意を促しておきますです。
鱗ピュンマさま見るのは辛いもしくはイヤという方はこちらから回れ右してくださいませ。

「大丈夫ピュンマさまの痛みは私の痛み(はあと)」とゆー方はこのまま下へすくろーる♪


































・・・まさにモノクロの美です(倒)
鏡に映る自分を見ているようで、実はもっと遠くの何か、を見てるんじゃないかとも
思わせるような深い瞳のピュンマさまがたまりません(萌え〜〜〜)
塩蔵さん、ホントにほんっとにどうもありがとうございました!

ピュンマさまへの愛溢れる塩蔵さんのサイトはこちら



GIFT TOP
inserted by FC2 system