※多分絶対必要ないであろう管理人前置き※ …なら書くなよ…


先月の話なんですが、ちょっとした経緯から「ミッシツ009」のsakoさんにリクを聞いていただける事になりまして♪

sakoさんといえば!
…実は私&まなりん(別名ホーク愛部隊)、sakoさんちの別館鋼サイトの大ファンだったりするのです。
で、ちょうど時期的に盛り上がってた事もあって(片やアニメ最終回、片やガン●ンは軍部大活躍中)

「何でもいいですよ〜」との有り難いお言葉に

「じゃあロイアイかハボアイでひとつ!!」<ほぼ即答(笑)
ゼロナイを書いてもらおうという考えはこれっぽっちも浮かびませんでした(倒)

ホーク愛部隊としてはとにかく中尉が出てればどっちでもおっけー(踊)だったのですが
何と。何と何と何と!
両方書いてもらっちゃった(踊)(転)(倒)
しかも、どっちを戴こうか迷いに迷った管理人を見かねたらしいさこちから
「じゃあハボアイはE田さんに、ロイアイはまなりんさんに差し上げるということで。読んで頂いているお礼です。」
神だ…!さこちの背後に後光を見た…!!(感涙しつつ平伏し)

てな訳でっ♪
sakoさんからいただいた鋼SS豪華2本立てです、タイトルクリックしてさあどうぞ!!

→「あなたとともに(ハボ+アイ)」

→「揺れる遠霞に手を伸ばす(ロイアイ)」

中尉も大佐ももちろんなんですが実はどちらもハボやんがいい味出してます(踊)
ていうかヤバいよホントにハボに転びそうだよどうしようアタシ<勝手に転べ

改めましてsakoさんこの度は、ホントにほんっとーにありがとうございましたー!!
…そして毎度の事ながら挿絵描くのに手間取ってUPに時間かかっちゃったよゴメンなさ…(涙)

sakoさんちの別館鋼サイト→「アメフラシ」


GIFT TOP
inserted by FC2 system