[ 如月ハニー&フランソワーズ ]

ジョーら部同志のカトリーヌさんから暑中見舞いをいただきました(倒)←イキナリ倒れるな(怒)
だってだって生粋のジョーら部のカトリーヌさんが描いたフランちゃんなんて希少価値バツグンなんですよ奥さん!?
うあああ可愛い可愛い可愛いようフランちゃん〜〜〜(感涙)
・・・と言いつつ実は如月さんの方に目が釘付けだったりする管理人<オイ
そうそう、私も実は『キューティーハニーF(フラッシュ)』見てお目々パッチリの髪型も何か似てる〜ので「何かフランちゃんみたい〜♪」と一所懸命妄想してた覚えが・・・これで平成版青児君が片目でも隠れてくれてりゃ云う事なかっ(殴)
・・・ゴホン。すみません話が逸れました(涙)

て事でカトリーヌさん、ホントにありがとうございました&UP遅くなっちゃってすみません〜m(__)m

カトリーヌさんの素敵なイラスト満載のサイトはこちら→PNLE


GIFT TOP
inserted by FC2 system