なっつさんからのお年玉ですー♪
実は去年のお年玉も・・・いただいてたんですけど・・・結局UPし損ねて終わってしまったという(遠い目)
王子・・・飾りたかったよう・・・おうじぃぃぃぃぃ(涙)

て事で念願のなっつさん'sジョーくん〜〜〜っ(踊踊踊)

・・・頂いておいて何なんですが。
めためた凶悪です。特に腰つき(倒)
しかも、オープンカー付きひそかに弱かったらしい(笑)全身像だけでも凶悪なのに更にっ!






ぐはっ(ぶっ倒れ)←コメント不可(涙)

今年も間違いなくなっつさんちのジョーくんにぶっ倒されまくる事必至かと(しみじみ)
て事でなっつさん、ありがとうございました〜♪

なっつさんのサイト(閉鎖)

BACK
inserted by FC2 system