イラスト背景画像提供:Nature

「あおのとき」 by necromancer


青い空 あなたと私
すきとおる光 そっと手に受け
ゆっくりと廻る 風の馨に
ふわりとなびく 柔らかな髪

蒼い空 雲に透ける
光は白く 螺旋を描き
風になびく 鮮やかな紅に
瞳を閉じて 僕を見る君

あおい空 二つの影
巡る風は 光を追って
円を描く 始まりと終わり
静かな時 鼓動はひとつ





実は前回TOP上げた時、続けて二人のアップを描こうと思ってて。
でどうせだから何かそれっぽい文章をとも思ってたんですが…所詮は絵描きのワタクシに 「それっぽい」文章なんぞ書ける筈もなく(涙)
ありもしない脳みそ振り絞って悩んでた所へまさに天から降ってきたかの如く閣下からこの散文詩がっ(倒)

さすがわ吟遊詩人!これよコレ!!こんなのが欲しかったのおおおおお!!!(叫)

速攻で(当時)病床%げほげほげほ(吐)の閣下をとっつかまえて「桶!」の返事をもぎ取り!!

…そのまま1ヶ月も隠匿しましたこの人>自分(踊)←踊ってんじゃねえこのヤロ(殴)

て事でお待たせしまくりで申し訳ございませんです>necromancerさん(涙)
あ、アレはもう全然!いつまでも気長に待ってますからお気になさらずー>私信<てだからこんなトコで云うなってば(汗)

necromancerさんのサイトはこちら↓


GIFT TOP
inserted by FC2 system