[羊の皮をとっぱらった狼(笑)]

え〜、全国の望都さんファンの皆様、お待たせいたし…過ぎましたすいません(泣)

管理人が描いた5555Hitキリリク画を見た望都さんから「ひつじ御礼」と称して送られてまいりました
「フランソワーズに無理矢理懐くひつじは実はオオカミだったアダルト(?)バージョン」

ナイスですっっ!!(爆笑)
いや大丈夫です、充分えげつないです望都さん(笑)
しかもさりげに黒入ってるしっ!ウチにもついに黒しまむー出現かっっ!!←悦んでるし(泣笑)←しかも字違うし(汗)
フランちゃんマジで怯えてますが、なぁに心配いりません。
例え黒しまむーであろうがフランちゃんに何ぞオイタしよーものなら。
速攻でめみさんの飛び蹴り入りますから♪←あてにするなっっ(怒)>だってホラ助走>よせって(涙)

GIFT TOP
inserted by FC2 system