大好評梶野望都さんからの戴きものシリーズ第4弾〜(踊)
#勝手にシリーズ化しないようにっ>自分
いつもいつも本当にありがとうございます〜>望都さん(ひれ伏しまくり)
で実はコレ、インフルエンザのお見舞いにいただいてまして。
ハイ先月です、1ヶ月近くも隠匿して愛でてましたすいません(涙)

って事でっ♪
・・・うふ♪うふふうふうふうふ♪♪♪←気色悪いからやめなさい(嘆)
お待ちかねのっ!待望のっっ!!
望都さんジョー&フラン〜〜〜!!!

ねー!

ねー!!

ねー!!!

いいいいいでしょおおおおおっっ!?
#絶叫通り越して咆哮←しかも大いばりだし(汗)←アンタさいてー>自分(殴)

ポイントは何と言っても
触りそーで触らないジョーくんの手(倒)
ホントはガバッといきたいんだろうけどそこはそれウチへの気遣い(…え?)
じっとガマンの子なわけだね、エライぞジョーくん(笑)

・・・・・・て、あれ?て事は・・・・・・
・・・・・・(じーーーーーー)・・・・・・
狸寝入りかっしまむらっっ!?<違うってば(涙)


GIFT TOP
inserted by FC2 system