[ 漆黒のぐらびああいどる〜(陶酔)]

梶野望都さんからのサイト1周年祝い!!ホントにもういつもいつもありがとうございますです〜!!!

リクエスト聞いて下さるって事だったんで
「こしにて」謎の合言葉(笑)もしくは
「しぇくしーピュンマさま」のどっちかを♪とお願いしましたらばっ

こ、こ、こ…こけーっこっこ(倒)<落ち着け(汗)
もとい、こんな、こんな〜

すっげ〜〜〜のが
 しかも2枚も!!!!!!
(七転八倒失血死状態)


ええそう、2枚なんです(ニヤリ)
全く同じポーズの、邪魔なソファ取っ払いバージョン♪←邪魔云うな(嘆)
・・・イヤあの別に、裏作る必要ないんですけど。ちゃんとはいてるし。←気使っていただいてすいません(笑)
見比べるとむしろ見えそうで見えてないこっちの方が危ない気もしないでもないし(笑)<オイ

でも作っちゃったの♪そこはそれ何ていうか、

心意気。<オイ(汗)

て事でピュンマさまが何はいてるのか気になる方わピュンマさまを心してクリックだ!!


GIFT TOP
inserted by FC2 system