梶野望都さんから早速いただきもの第2弾〜〜〜っっ!!
速攻で送ってくださったのに遅くなってすみません>望都さん(泣)
・・・え〜、では、コホン。
アポロンさまああああああああああっっ!!!(倒)
なっなんて、何て豪気な脱ぎっぷり〜っ♪<やめんかい
あああそのうなじがっ、ひじがっ肩甲骨が背骨が腰のラインがあああああ〜〜〜(うっとり)
すみません、かなり混乱・・・ちゅーかフェチ入ってんぞ>自分(汗)
ああんでも触りたい〜〜〜スリスリし〜た〜い〜♪♪♪
「汚らわしい手で触るなっっ!!」バキッ!!( −_−)=○()゜O゚)アウッ!
・・・ごめんなさいアポロンさま〜・・・じゃなくて(汗)
ありがとうございましたです〜m(__)m>望都さん←最初に言えって(怒)


GIFT TOP
inserted by FC2 system