私が所属するもう一つの009ファンサークル
『ストレンジャー』の同志
#勝手に同志呼ばわりするし(汗)すいません望都さん(泣)
梶野望都さんからサイトオープン祝いに
いただいちゃいました〜〜〜っ!!
すすすすごいすごいっっ!!!
望都さんアルテミスだあああああああ〜〜〜っっ!!!
も、もうもう、メール開いた途端にばったり倒れて
そこらじゅう転がり回ってしまいましたです〜(ごろごろごろ)
そういえば望都さんのカラーって初めて拝見したような・・・
ですよね?ねね?<ココで聞いてどーする
会誌で描かれてる望都さんのジョーとかフランって、線がものすごくやーらかくて美しくていつもうっとり♪してるんですけど、
カラーの方もやっぱりやーらかくて美しくて、しかもこの凛としたアルテミス姐さんの眼差し・・・っ(倒)
コレで「まだ修行中」だなんて望都さん謙遜しすぎですっっ
そんなん言われたら1年以上も描いててさっぱり腕の上がらない私なんかどーすりゃええの〜〜〜(泣)
#どーもこーもっおめーも精進しろ>自分>ハイ(涙)

と、とにかくそゆ事で(どゆ事だよ)望都さん、
本当にどうもありがとうございました〜!!m(__)m

そ、そのうちジョーとフランも見たいな〜〜なんて・・・(こそこそ)<いい加減にしろっ(タコ殴)




GIFT TOP
inserted by FC2 system