[ スカ様を讃え敬いひれ伏す会発足っ!?(笑)]
・・・で名誉会長は望都さんね(笑)<オイ

とゆーわけで〜、望都さんから絶好調いただきもの第3弾(笑)
望都さん毎度ありがとうございます〜っ♪←よし今回は先に言えたぞっ(踊)

・・・では、お約束(?)ですのでやらせていただきます。(すーはー)せえのっっ
スカさまああああああああああああああああっっ!!(倒)
・・・気のせいかフォントまで倒れてますよちょっと(笑)
ええ、同感ですとも望都さん、やっぱり男は背中と脱ぎっぷり(惚)

きっかけは弟君のイラストを見たnecromancerさんのBBSへの感想カキコ。

>「見よ人間どもっ、この神の、完璧(『くわんっぺき』と発音のコト)な肉体をっ」ってヤツっすかーっ?(倒)

これが望都さんの耳には若本ヴォイスで響いたらしい(笑)・・・実は私も聞こえましたです、ええ(笑)

・・・でも、何故なんでしょう、閣下のセクシーな背中より何より。
その、磨きぬかれた後頭部♪に激しく心揺さぶられてる私ってば一体(核爆)
あああなでなでしたいよう〜〜〜(涙)←命なぞ惜しくわありませぬっ(ヤケ?)


GIFT TOP
inserted by FC2 system