まるちゃんことmarukome-zさんから暑中見舞いをいただきましたーっ(倒)

いーないーなーっ!みんなで海水浴いーなーっ!!
ちょうど今キャンプに一人だけ置いてけぼり中なのでとっても慰められてます(涙)(涙)(涙)

もう!もうもうもうっっ!!
お嬢さんのみじゅぎもじぇったんのサーフィンも!
アイス咥えてイジケてるっぽいしまむらも!!
#ジェットみたくカッコよくサーフィンしよーとしたが上手くいかずバカにされてひねてると見た>ジョーくん(笑)
どれもこれも激らぶりーなんだけどでも!でもアタシ!!

そのそこのエンゼルフィッシュになりたいなってピュンマさまのくちびるをうばいたいうばっておしたお(錯乱)
やめろまたしょうこりもなく頼むから落ち着いてくれっっ>自分(殴)

とととにかくそゆ訳で(汗)
ありがとうございましたです〜>まるちゃん(特大はあとv)
てゆかいっつもすいません貰ってばっかで(滝汗)





GIFT TOP
inserted by FC2 system