[ LE GRAND BLEU ]

て事でmarukome_zさんからの強奪品その2。
映画「グラン・ブルー」(好きっ♪)をイメージして描かれたと
ゆー事なんでタイトルそのまんまいただきました(安直)
#なるほど〜仏語表記だと「Blue」じゃなくて「Bleu」なんだ〜
#いらん事で感心せんでよし>自分(呆)

実はこれまたりかさんちのチャット中に(笑)
下描き見せてもらって興奮のあまり
「塗れ〜今すぐ塗れ〜〜〜!!」
と場所柄わきまえず大騒ぎしたのは勿論私ですスミマセン(汗)

下描きの線のみのも味があって良かったんですけど(悦)
このね、海上から差し込む光がこう、ピュンマさまの漆黒のお肌に乱反射してキラキラとね・・・(うっとり)・・・ああもう!
まるちゃんらぶ!!←告v

にしても、いーなぁ、どうしたら男のガタイをこんなに細く美しく描けるんでしょう(しみじみ)
特に腰!ウエストのくびれ具合が色っぽいんだけどでも女性のそれとは全然違くて、更にそこからヒップへとのびるラインが何とも言えず・・・・・・・・・って、あれ?
・・・ピュンマさま、し、下に何もはいてな・・・(ぶはっ<鼻血)
↑気付いてなかったらしいです、マジで(嘆)


marukome_zさまのサイト


GIFT TOP
inserted by FC2 system