母の日にCG画貰っちゃう母ってのもそうそういないんでわないかと!<親バカ炸裂(汗)
て事でウチの長女まなりんから母の日記念フランちゃんでござい〜(踊)

良くやった誉めて遣わすっ!(ふんぞり返りっ)
素直にありがとうと云えんのかコイツは>自分(涙)

わーいお目々が緑〜!平成版フランちゃんだ〜!
そういえば帰宅したらi-modeカレンダー転がってたのはそういう事ですか(笑)

英語が今イチ意味通じてませんがまぁこんなもんでしょう(苦笑)
・・・そんな事より背景とか枠線とか・・・アタシよかよっぽどフォトショの機能使いこなしてる事の方がよほど恐るべし・・・(汗かきながら逃走)


GIFT TOP
inserted by FC2 system