管理人インフルエンザ中隠匿物シリーズ第3弾←だからシリーズ化するなと>自分(殴)
叶里さんから素晴らしいSS(しかも93♪)をいただいてしまいました。
しかも何と、ウチのつたないイラストの数々を見て思いついたお話だという勿体ないコメントつき!
愛しの叶里さんにSS1本書かせるほど凄いイラスト描いてたですか自分!?←大勘違い←止さんか(怒)

舞台は、NBGに投稿された「家族の肖像」の舞台にもなった某有名避暑地(笑)
今回来ているのは9・3・6・7の4人ですが、何だかんだでほぼ全員登場してます。
語り手はジョーくん。
「黄金の秋」とサブタイトルをつけたいほどに美しい紅葉の景色と暖かい日差しの中で語られる
ささやかな・・・でもとても大切な、日常の1コマ。
「守りたい」と願うジョーくんの想いがとても切ないです。染みます(涙)

それではこちらからどうぞ。→

叶里さんの素敵SSサイト→

GIFT TOP
inserted by FC2 system