i-maさんのサイト『絶対空間』OPEN記念フリー画像ゲットしてまいりましたーっ(踊)
・・・って遅すぎです、あまりにも遅すぎます自分(嘆)すいませんi-maさん(涙)

ああでも嬉しいよう〜ついに憧れのi-maさんのイラストもらっちゃったよううう(感涙)
こーゆーおっとなー!な雰囲気のジョーくんとフランちゃんが描けたらどんなにいいかと常日頃i-maさんちのおえび覗いては溜息つきまくり・・・はぁぁ(溜息)

凛としてそれでいて何だか儚げな風情のフランちゃんと、それをふわっと包み込むように…抱きしめる、じゃなくて抱きとめる、て感じのジョーくんのこの色っぽさったらどーでしょう(倒)
そんでもって何といっても最大の萌えポイントはフランちゃんの背中とジョーくんのお腹(つか腰)の間のこの、びみょーに空いた空間♪<どこ見てんだよ(汗)
これが…これが大人の距離感て奴なのね…<そうなのか?<多分違う(汗)

て事で改めて、サイトオープンおめでとうございます&ありがとうございましたです!>i-maさんm(__)m

i-maさんのサイトはこちら↓


GIFT TOP
inserted by FC2 system