カウンター9999Hit、各務りかさんからのお題

『寄り添うようにくっついて互いを見つめる93』

・・・えーこちらも当初の予定では『@初夏バージョン♪』・・・でございまして・・・あはははは(ごまかし笑い<アンタね・・・)
・・・申し訳ありませんです〜・・・>りかさん(涙)

て事で季節は変更ですが(汗)つったって服変えただけだよな<最低(嘆)
93らぶらぶは管理人基本!ええ基本ですとも!!(握拳)

寄り添ってまーす
くっついてまーす
見つめ合ってまーす


・・・なのにこしにて寸前でーす・・・(倒)

でえいもっとグッとしっかりはっきり腰に手ぇ回さんかい!
何でそう踏み込みが甘いんだしまむらー!!(怒)

すみません踏み込みが甘いのは自分です・・・(遠い目)
もっと精進していつかはきっと年齢制限の壁だってとっ<待て(滝汗)


BACK

inserted by FC2 system