カウンター8888ゲット、のじまさんからのお題

『パンダイルカの前でいちゃつくジェットと飛鳥』

ちなみに8888踏まれたのが今年の正月早々。。。
最初にいただいたお題は冬らしくという事で『暖炉の前でいちゃつく…』だったんですが(汗)
いつものごとくどたばたじたばたしてるうちに
春を過ぎ、夏を迎え。

とてもじゃないが暖炉どころでなくなってしまったので
「(内容)夏っぽく変えてもいいですか〜?」と泣きついたところ快く承諾して下さいまして(嬉泣)
・・・で、改めていただいたキリリクがコレ。

・・・だったんですが。
せっかく季節変えていただいたのに
またもどたばたじたばたしているうちに、更に
夏も過ぎ、秋も過ぎて。

結局。

今何月だ言ってみろ>自分(怒)

だからホントはパンダイルカさんと一緒に泳いでる予定だったんですけど〜〜〜
この寒い季節にか弱い飛鳥ちゃんにそんな事させられる筈も無くて(言い訳)、じぇったんと水族館デートに変更と相成ってしまったのでした。。。

て事でお待たせし(過ぎ)てごめんなさいです〜(涙)


BACK
inserted by FC2 system