て事で当サイト初キリリク絵、3333Hit踏まれたながたにさんからのお題は
『ちびジョーと犬』
春の草原で遊びつかれて寝てしまった仔犬2匹の図(笑)
・・・時節柄ってもんを考えろ、何で春なんだよ>自分(嘆)
イヤ実は最初に浮かんだイメージは、「冬景色の中、元気に走る仔犬と元気に引きずられるちびジョーの図(笑)」だったんですけど・・・
犬描く時の資料に使ってる写真集の中にどーもそれっぽいのが無くって(泣)
でとりあえず←とりあえずかよっ(怒)お気に入りの写真で構図考えてたら
いつのまにかジョーくんまで寝てしまいました(笑)
たたき起こしてやってもいいんですけど<鬼
しょーがないわね〜、風邪ひくといけないからあったかい背景にしてあげるわ♪
んが〜〜莫迦だよ親バカ入りまくってるよコイツっっ>自分(泣)←何故泣く


BACK
inserted by FC2 system