nyako様&杉本七星様方
『Daydream Laboratory』への初投稿作。
ネット上で発表した初の93イラストでもありますねv
(どんどんぱふぱふ〜<勝手にやっとれ)
にゃーこ博士の小説「Tear Magic」のイメージイラストです。
改めてみるとやっぱりこう・・・
でえええい未熟!みじゅくううううううう!!
なんですけどいろんな意味で(涙)
でも何と言っても
自分の中で長年溜め込んでた93LOVE!!(笑)
を発動できたって事で、
ひっじょ〜に思い出深い絵の一つなのでございます♪
改めまして、リミッター外させていただきまして(爆)
ありがとうございました〜!m(__)m>両博士

ちなみに、この時の投稿作は実は2枚あるんですが。
でもって2枚目の方が力入ってるんですが!!(握拳)
家内的年齢制限(笑)により
こっちには載せられないんですぅぅぅ
すみません〜(大泣)
ご覧になりたい方はお手数ですが
『Daydream Laboratory』
「Present」のコーナーまで
飛んで下さいませ〜〜〜m(__)m

ちしょ〜〜〜
早く成長シロ〜〜〜>娘どもよ(笑)


BACK
inserted by FC2 system