kumakoさま方『しましかの小屋』への投稿作です。
9/24・・・平成版がいよいよ始まるってんで
凄く盛り上がってた頃ですね。<含む自分(笑)
ある意味この頃が一番ハイテンションだったかも(笑)
て事でこの絵も気合は入ってます!
気合が空回りして仕上がり汚いんですけど(汗)
すいませんkumakoさん(泣)

そういえばこの辺からかな、
私の絵に「ふわふわ」という形容詞が
やたら付くようになった気がするんですけど

や・・・そ、そう?(照れv<よせ)

ていうかさあ・・・これってココに入れちゃったけど
「9と3」であって
(リーダーモード9番さんと索敵モード3番さんv)
93ラヴラヴじゃないよね・・・(悩)

イヤでもしかし、戦闘中のコンビネーションというものも
大事な93萌えポイントであって!!(力説<何か無理矢理)

・・・そのうちどっか場所変えるかも・・・<優柔不断(泣)


BACK
inserted by FC2 system