『OZONE Last Soul A Part』の管理人いまりーにょさんへの
・・・その何と言いますか、アレっすよアレ、袖の下(爆)
「ほう、コレはまた…しかしお主も悪よのうE田屋♪」
「いえいえ、お代官様にはとてもとても…さささ」
「ぐへへへへ」
・・・何やっとんじゃ>自分(汗)
これで私がどんな見返りを受けたかってのは
二人だけのヒ・ミ・ツ♪<オイ

ちなみに何で流血(笑)かっつーとですね、
同じくこちらのサイトに掲載されたnecromancerさん
散文詩『流血・黄昏・ガラスの破片』を読んで
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ」←?
と萌え上がってしまったという(笑)
・・・ってコレ、「流血」ってより「返り血」って感じじゃんか(汗)
「だってだってフランちゃんに流血だなんてそんなの可哀相すぎーっ!
・・・ジョーくんならともかく♪」←心の声<オイ


BACK
inserted by FC2 system