GIFTにいただいた叶里さんのSS「日常の風景」の1シーン。
テーブルの下でフランちゃんの手を握るジョーくんの図♪
食器とかテーブルとかが透けて見えるのは、最早そんなもの眼中にない状態だからです>ジョーくんが(笑)

このSS戴いた時に叶里さんに挿絵つける許可をいただいたものの・・・どこの場面描こうかほんっとに迷いました。
だってどこもかしこもツボだらけで・・・っ(倒)
別荘のサンデッキでジョーくんにつめよるグレートおぢさんとか(笑)
レストランのマスターと知的な会話で盛り上がっておられる(急に尊敬語)ピュンマさまとか♪
湘南の海岸沿いをフランちゃんとタンデムでぶっ飛ばすジェットとか(怒)←羨ましいらしいです>ジェットが(笑)
・・・とか何とか言いつつ結局ジョー&フラン描かずにおれないワタクシ(汗)
いやあのだってね、どーしても突っ込みたかったんですものココ。
「女性の扱いは本当に敵わない。」
何言いやがるこの超弩級天然拉致喚起羊の皮の下に更に狼の皮かぶった仔犬が(怒)
・・・すみません、取り乱してしまいました(涙)

いやもちろんこんな阿呆な突っ込みしたいが為だけにこの場面を描いた訳では決してなくて(汗)
ここのレストランの佇まいとか、「陽だまりのような」窓際の席とか、
こういうさりげない風景というか背景の描写がすごく細やかで好きなんです私。
だもんで本当はそういう背景こそ描きたかったんです、が。
・・・己の未熟さを実感しましたです、ハイ(涙)

こんなんしか描けなくてごめんなさい〜〜〜>叶里さん(滝涙)
でもって改めて、素晴らしい小説をどうもありがとうございました!!
・・・修行しますから、あの・・・良かったらまた何か・・・(ぼそぼそ)<オイ(怒)

BACK
inserted by FC2 system