しん様方『ヴァイス』にて、
キリ番5000GET記念に送りつけたモノ(笑)

ちょうどこの頃、どーした事かあちこちのサイトで
やたらめったらキリ番踏みまくり状態で!
・・・ビギナーズラックってんでしょーか?(笑)

なんか段々申し訳なくなっちゃって、しんさんに
『せっかくだから何か描きます〜リクあったら下さい〜(泣)』とお願いしたところ、

『じゃあジョーとフランのラブラブで♪』とのお返事。

しんさんてばしんさんてばっ、筋金入りの4スキーなのに気ぃ使っていただいちゃって〜〜〜(感涙)
で、丁度、当時読んだマンガの中で気に入って描いてみたい構図があったもんで
・・・ハイもうノリノリで描かせていただきましたともっっ(笑)

にしても・・・いいやねえホント、ジョーくん。
腕廻せるサイズで>しみじみ←何の話だよ?


BACK
inserted by FC2 system