ハイ、早いもので今年もこの時期がやってまいりました(笑)
て事で毎年恒例クリスマスお持ち帰りTOP・・・って

・・・エエすみません自覚してます、言い訳いたしません(涙)
何かもぉ、誰にもお持ち帰りさせない気満々でこのヤロウ(怒)
年々凶悪化の一途を辿っております>しまむら(倒)

こんなんですけど。こんななんですけど一応恒例ですから(笑)
12/31までフリー画像とさせていただきます。
註:下手するとしまむーの妨害工作に逢う可能性もありますが当方は一切責任持ちません(オイ)
持ち帰りのご報告は特に必要ありません・・・が直リンだけはご遠慮下さいね。

※フリー配布は終了しました、ありがとうございましたm(__)m


BACK
inserted by FC2 system