04年9月TOP。(9/15〜10/1)

いちゃついてると見せかけておいて実は。

「ハイあ〜んして・・・ホラやっぱり虫歯があるわ、だからいつもちゃんと寝る前に歯磨きなさいって言ってるでしょう?ダメねえジョーったら子どもみたい」

「え〜キミだって虫歯の一本くらい・・・れ、ないや」

「失礼ね〜、アタシはちゃんと磨いてます!・・・ウフフ♪」

「ちえっ・・・でも・・・」

「?でも?」

「・・・歯の綺麗な君もとっても素敵さ・・・フランソワーズ♪」

「ま!・・・イヤな・・・ジョー♪(ぽ)」



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
くぉぉぉんのバカップルぐわぁあぁぁああ!!!(逆上)

自分でやっといて逆上するな阿呆(涙)<ていうかサイボーグに虫歯なんかあるのか?

あぁあ・・・疲れてるのねワタシ(しみじみ)←疲れてないとイチャ絵描けないんですかアナタ(嘆)


BACK
inserted by FC2 system